1/3へ戻る


〜QK〜

 インフォメーションコーナーはボリショイと倉垣。テープを配ったりしていてあまり覚えていない。


★美咲華菜引退試合
 美咲華菜   日向あずみ
 輝優優    倉垣翼
 宮崎有妃 vs カルロス天野
(15分フルタイム引き分け)

 美咲はいつものガウンの下に黄色いTシャツを着込んでいて、さらにその下にショッキングピンクの光もの系のおニューのコスチュームを着込んでいた。

 美咲と天野先発。グラウンドと少しの打撃。次の輝と倉垣とはパワーのもろ激突。続く宮崎と日向はもう派手な技応酬。宮崎は小林智美を思わせる椰子の実わりと「ヒャー」懐かしい小林智美のムーブを真似して見せる。さらに宮崎、輝、美咲のカナバット連発も。美咲は相手組3人全てにそれぞれカナバットを炸裂。

 さらに美咲組の3同時コブラツイストも。

 宮崎は懐かしい、ちょっと斜め方向に放つジャンピングヒップアタックも見せる(撮り損ねた(;_;))。

 日向組が攻勢に転じると美咲が集中串刺し攻撃を受ける、味方の二人にも、セコンドの田村、タニー、さらには他のJWP全選手にも攻撃を受ける。コマンドはまだ脚が満足に立たないようでヨタヨタ走りからヨレヨレの頭突きを放つ。

 美咲も相手味方かまわずダイビングセントーン、フィッシャーマンバスター、さらには裏拳をも連発する。日向に美咲セントーンをくわせようとする宮崎は自分がくらう羽目になった。

 倉垣や宮崎がムーンサルトプレスを放つがこれらはかわされる。最後はそのムーンサルトをかわし、美咲がラマヒストラル!これで川崎レフェリーが3カウント叩いた。が、アナウンスは15分引き分け。そういえば宮崎は美咲の味方チームだった(笑)

 試合後、試合に出た選手達は何やら円陣を組んでいた。

 続いてセレモニーへ。


3/3へ 1/3へ戻る

HOME